人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆめ&別花ファン       ナカエの雑記


by hong_yinghua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キョーテイ

キョーテイ…競艇ではなくて協定ですわ。
ダンナにPCを占拠されること数日。
最近仕事が立て込み疲労困憊気味で落書も控えていた為
HP更新も少々停滞しておりました。

家族会議の結果
「週の半分ずつをお互いのPC使用日とする」事で協定。
もっと早く決めておけば良かったなぁ。
ってなわけで、本日は久々の日記と落書の更新でした。

話題は変わりますが
今日はネットサーフをしていて思い出した恥ずかしいエピソードを
ギター侍「波田陽区」調にしてみました
高校一年で部活動の美術道具を先輩と購入に行ったときの事。

♪♪♪
領収書ッ 領収書ッ 宛名をどうしますって
いうじゃなぁ~い…?

「宛名は上様(うえさま)でお願いします」
「はァ?上様?マジッ 松平健っスかァ?」って
私、言っちゃったことありますからぁーーーーーーッ!切腹~~~ッ!!
♪♪♪

あ~、マツケンサンバの話題見て思い出してしまいました
今思うと恥ずかしいなぁ。世間知らずだわ。
by hong_yinghua | 2004-10-15 00:23 | 日常