人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆめ&別花ファン       ナカエの雑記


by hong_yinghua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルヒェンバトン一丁入りましたァーッ!

オヤジくささの中に、メルヒェンチックな部分がキラリと光る
...とリア友の麻生さんよりご指名いただきました。(ポッ)
絵面で言うと、今ハヤリのブス恋みたいなカンジか
ヒゲ面金髪縦ロール姫ってトコでしょうかね。

指名をいただいた事に気付いたのは連休前でしたが、
食あたりマーライオン騒ぎで回答が遅れまして。
(夫婦揃ってでしたのでまさにマーライオン。)

とりあえず、回答行ってみます。


Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣?(騎士、メイド、etc...) 
   宮廷魔術師。世界的有名ネズミー君の真似して毎日花火とか上げたい。

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
   もやしっ漢なのでお城の中からで。体力と運動神経が無いのです。

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
   両思いになりそうだったら行動に出ます。

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
   国民と仲良し王で。  

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)   
   エッ、氣志團ですか?どちらかというと微熱DANJIの方が...
  というお約束はさておき。
   「ジェダイ・オーダー」(スター・ウォーズ) ですねぇ。カッコエエ。
 
Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
   家族。

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)?
   空中に浮かんでる島にある...とか。移動は空を飛べるチョコボで。

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
   もちろん戦歴。風貌はヤザンだけどメルヘンってのがギャグっぽくて理想。
   ヤザンって…。眉無いです。(Zガンダムに出てくる登場人物ですけどね)

Q9:飼いたい空想動物は?
   ヘンデクアトラタンは麻生さんに先に言われてしまったので
   チョコボとヨーグルト...イカス。

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは?
   サラブレット。

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
   めんどくさいので一人で。

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
   大沢親分張りの王国のご意見番。喝ーッ!!とか言っちゃう。

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
   話し合いで。どっちかというと、要求を聞く方ですかね。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
   葬式はエンターテイメントたっぷりで宜しく。しめった式はゴメンなので。

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?  
   ニポポ王国とか、マリモ王国とかオホーツク王国。その辺でしょうか。

と、そんな感じです。
回すのはとりあえずパスということで。
by hong_yinghua | 2006-05-08 02:52 | 日常