人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆめ&別花ファン       ナカエの雑記


by hong_yinghua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹掛・股引バロメーター。

一年に一度、会社の健康診断と同じくらいヒヤヒヤする事。
それは
「祭の時に腹掛と股引がちゃんと入るかどうか」

日頃ストレッチマンの全身タイツのような、のびぃ~る
ストレッチ素材に慣れたナマケボディには、かなり試練。
…あっ、あれは全身タイツとか言っちゃいけないんでしたっけ。

あぁぁ、カラダスキャンしている香取君のようです。
何とか今年も無事入りましたので、これはクリア。

(神輿を担ぐわけではないので、着なくても良い気もしますが
一応、独身時代に相方から貰ったものですので。
恋人から貰ったプレゼントがコレってものなぁ。
確かにアクセサリー類を身に付けるガラじゃないですけど。)

家のBGMも外からガンガン流れてくるお囃子でございまして
街は祭一色ですねぇ。

毎年毎年、相方を午前3時に起こす為に
自分は肝心の「宮出し」と午前中の神輿が見られない訳でして
今年も例年どおり、寝坊でございますよ。
ワッハッハ!…太陽が黄色いなぁ、おいおい。

そんなわけで、
これから神輿を担ぐ為にやってくる義姉の子供らの子守をしに
実家に行ってきます。大寝坊
…大幅に遅刻。
以上、二年連続の大寝坊に現実逃避する那嘉江でした。
by hong_yinghua | 2005-05-22 12:46