人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆめ&別花ファン       ナカエの雑記


by hong_yinghua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガネっ娘ではなく「メガネッ漢」

つい先日、今期二通目の披露宴招待ハガキが
届きました。
結婚披露宴は、結婚式を挙げる二人は元より、
出席する列席者全員にとっても大きなイベント
なんですよね。

それぞれの趣味が出る、それは楽しみなものです。
ちなみに私の時は音楽演出に力を注ぎましたよ。
お色直し入場曲が「イノキボンバイエ」でした。

選曲はモチロン私でございます。
イノキボンバイエで入場するのが夢だったんです(爆)

(おかげ様で、拍手ではなく「イノキコール」と共に
手拍子でバルーン割り。掛け声も新婦なのに
オラオラァッと凶暴で、気分は三銃士でした。)

それはさておき、着るモンはどうすっかな~。
ダイエット計画は頓挫しまして、その上、
スカートがえらく似合わない、
この「メガネ女ならぬメガネッ漢」っぷりに
果てさて、どうすっかァー。困った。

こうして、パンツスーツに逃げる私を許しておくれェ。
by hong_yinghua | 2005-04-25 22:13 | 日常