人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆめ&別花ファン       ナカエの雑記


by hong_yinghua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼のメロドラマ

昼のドラマは、とにかく濃いか、ほのぼのか。
仕事柄滅多に昼ドラを見る機会はありませんが
休みの時にたま~に見る事があります。

で、偶然目にする機会が多かったのが
「貞操問答」

数話観ただけでしたが、オープニングのダンスシーンは
強烈過ぎて忘れられません。
たまたま見たシーンも強烈だったせいでしょうかね。

TBSはほのぼの路線まっしぐらでドロドロはフジの
十八番なんだと勝手に思っていたので、
内容に少々驚きました。

そして、すっかり海軍の軍人だと思い込んでいた彼は
お抱え運転手だった事がわかりました。(気付くの遅いよって。)

あ~、あの奇抜なダンスシーンもう一度みたいですねぇ。
でも、DVD化されていないのかぁ。残念。
by hong_yinghua | 2006-12-19 23:59 | テレビ