人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花ゆめ&別花ファン       ナカエの雑記


by hong_yinghua
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福士誠治君は「クリームソーダ」がお好き。

クリームソーダ。実は私も好きなんです。
しかし、食べ方の好みは人それぞれ。

アイスクリームとメロンソーダを
混ぜて食べるのか
完全に分離して食べるのか

ちなみに私はアイスクリームとメロンソーダの境目の
氷状になったアイスクリームを食べるのが好きなので
「分離派」
と、いうか。
自分の中で「混ぜる」の選択肢が無かったのですねぇ。
職場の方が目の前でクリームソーダを混ぜる姿を
見た時にはそれはもう衝撃的でした。(稲妻走った!マジ?!)

福士君は「混ぜる派」なのだろうか?

のだめカンタービレで黒木役を演じる福士誠治君プロフィール。
妙なところに注目してしまいました。
甘い物好きなんですね、福士君。
彼のブログにはチョコやらパフェの写真が沢山あります。
(糖に注意だ。とツッコミをいれてしまうあたりが若くナイよ、自分。)
by hong_yinghua | 2006-12-17 12:44 | 喫茶